SSブログ

Amazonがパソコンストアのリニューアル記念で得盛りキャンペーン開催中 [ネットショッピング]

この度、Amazonのパソコンストアがリニューアルをした関係で、ストアのPRを踏まえ、「パソコン得盛りキャンペーン」を10月23日(金)から開催しています。


amazontokumori.jpg
(画像引用元:Amazonパソコンストアより)


通常でも、大幅値引きやタイムセールなど、Amazonにはお得なパソコンや周辺機器が多数ありますが、そこからさらに、キャンペーン用のクーポンコードが注文時に表示され値引きとるようです。


ちなみに、Amazon一押し?となっているのが、Windows搭載ペンタブレットが20台限定で3万OFF。


300台限定で、Acerのパソコン、2in1PCが、3,000円OFF。


その他、2inPCが、2,000円OFF(500台限定)

といったランナップがあります。


得盛りキャンペーンは、11月いっぱい開催されますので、年内のパソコンなどの買い替え時には要チェックではないでしょうか。


Amazonの場合、週替わりの特化品も毎週金曜にアップされますので、お気をつけ下さい。


意外と高い、「2in1PC」だけに、少しでも安くというが実情ですよね。


特に、民間企業などでは、公務員みたいに当たり前のようにボーナスが出る訳ではないので、どれだけ出費を抑えるかは重要です。


だからAmazonの需要は高まる一方で、地方の家電量販店が苦戦することになるのでしょうけど。。。


やはりこのあたりは、国民の税金で飯を食う官僚から意識を変えないと、地方公務員まで意識改革は難しいでしょうね。


政治が悪いと日本の貧富の差は加速するのは間違いないので、いいかげん目を覚まして欲しいものです。


でも、その政治家どもにいいようにやられて、これまで何も言わなかった自分を始めとする国民にも問題があると言えばそれまでですが(苦笑)



うん?なんの話でしたっけ(汗)



Amazonのパソコンストア得盛りキャンペーンの話から脱線しましたが、それだけ色々あるということです・・・。




スポンサーリンク







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。